真面目なママと不良パパの新婚日記♪

再婚だけど何か?
幸せはポン酢醤油がなくても大丈夫♪

喧嘩はしても次の日は仲良く笑顔で♪

夫婦は喧嘩もあるよね♪
俺も口調は荒いけど絶対に手はあげない!
喧嘩の時は口調は荒くても寝たふりして回避する(笑)


お互いに疲れる争いはしないのが男やで!



ズルイかも知れないけど・・・
寝るか寝た振りが1番だぜ~(笑)




あっママは知ってるわ!
でもね喧嘩(俺は喧嘩だと思わないから)したら
次の日はキスで仲直りだぜ~♪



喧嘩しないのが1番だけどな~
だから仲良くするんだぜ!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。