真面目なママと不良パパの新婚日記♪

再婚だけど何か?
幸せはポン酢醤油がなくても大丈夫♪

ママの笑顔と元気が何よりの幸せの1つ♪

どんな時も愚痴を言わない文句を言わない
頑張り屋さんのママは素敵だよね♪


苦労は掛けてるし泣かせる事もあるけど
何よりもママの笑顔と元気が1番嬉しいよ♪



キスは毎日(笑)
当たり前だよね~
歩く時は手を繋ぐ♪
いつも一緒に行動する♪



傍に居て幸せを感じるのはママの笑顔と元気だね♪




男だからとか女だからとか
もう時代は違うよ♪
毎日笑い合える夫婦が1番なんだぜ!
喧嘩はしても夫婦円満は仲良しだぜ~



いつまでも手を繋いで歩ける夫婦が1番だよな♪



夫婦は生涯幸せな人生を歩まなきゃアカン!
夫婦は一身同体やで♪
再婚同士だから余計に理解出来るけど
初婚の皆さんも絶対幸せに過ごしたいなら喧嘩は少なめに♪


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。