真面目なママと不良パパの新婚日記♪

再婚だけど何か?
幸せはポン酢醤油がなくても大丈夫♪

久々ですが夫婦円満な毎日だぜ♪

仕事が忙しくて更新も毎日出来ないけど
仲良し夫婦だぜ♪
休みの日は2人でデート・・
昨日は竜野の花火大会へ♪



夜勤は明け休みしかないけど
寝ないで遊んだ先週の日曜日(笑)


まだまだ元気だぜ♪
手を繋いで歩くのは当たり前♪
仲が良いのも当たり前♪


だから沢山の友達夫婦に伝えたいのは
仕事で疲れてるからは言い訳だよ!
本間に愛してるなら一緒に行動出来るんだよ!




さて今日から夜勤だけど毎日が楽しいし休みが楽しみだから
今夜も頑張るぜ♪
ママも俺も2人で頑張ってるから上手く行ってるし♪
笑顔の毎日は夫婦の元気と幸福へ♪


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。