真面目なママと不良パパの新婚日記♪

再婚だけど何か?
幸せはポン酢醤油がなくても大丈夫♪

久々の2連休でママとノンビリ♪

休みが少ない俺の仕事・・
ママは基本的に日曜日が休み・・
今回は土日連休で友達の店へランチからスタート♪
その後は洗車からの買い物してからの再び友達の店で飲み(笑)
近いからね~たまには1日2回顔出すのも良いじゃん♪


休みはママと必ず出かける!
何処に行くのも2人は一緒だぜ。


俺のキャラクターが今は変わりすぎて・・(爆)
ママと2人で出かける時は手も繋いで歩く♪
普段家で一緒でも遊ぶ時は2人は一緒!



夫婦円満な毎日を送るには
毎日楽しく毎日感謝しながら一緒に頑張る事が大切だぜ♪


ママの喜ぶ顔は嬉しいんだよね~
だから一緒に手を繋いで生涯青春だぜ♪


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。