真面目なママと不良パパの新婚日記♪

再婚だけど何か?
幸せはポン酢醤油がなくても大丈夫♪

合言葉は2人で頑張ろう♪

1人が頑張るんじゃない・・
常にママは俺に2人で頑張ろうと言う♪
2人の合言葉なんだ。


夫婦と言うのは片方だけが頑張るのでは意味がない!
何の為の夫婦・・?
だから我が家は2人で頑張るのだ♪


当たり前の事かも知れないけど
当たり前じゃない事もある・・
今の時代は昔と違い夫婦が2人で仕事をしながら家事をする・・
常に2人は同じ気持ちで過ごしている!
休みになれば必ず2人で出かけるのは当たり前♪
2人で楽しむ事が毎日の頑張りに繋がるからな~


だから1人で頑張るんじゃなく2人で頑張るんだぜ♪
生涯青春しながら年齢を重ねても変わらぬ気持ちで生きて行く事が夫婦円満だよ。


手を繋いで歩く事も大切だ!
どんな時も夫婦は仲良く楽しくだぜ♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。