真面目なママと不良パパの新婚日記♪

再婚だけど何か?
幸せはポン酢醤油がなくても大丈夫♪

3月25日高砂市から姫路市へ♪

ママと同棲を始めた日♪
新居で2人の生活が始まったのだ。
俺は高砂市のマンションから姫路へ移りママは姫路から姫路(笑)


婚姻届の日程を考えながらも当初は5月と考えていたが4月15日に決定した。
婚姻届の証人は勿論俺とママを引き合わせてくれた友達夫婦に頼んだのだ!
その日の夕方に飲みに行き早速婚姻届を見せて証人として書いて貰い夜の市役所へ・・
ママと2人で姫路市役所へ行き婚姻届を出して月曜日には受理されたのだ!


遂に2人は夫婦になりました。
出逢いは昨年平成28年12月
そして今年の1月1日に付き合い
3月に同棲して4月に結婚♪
再婚同士の2人の新しい人生のスタートだ!


新婚とは言え数十年一緒に過ごしてる感覚で毎日を過ごしてる♪
真面目なママと不良のオッサン少年の俺・・
まぁ~何かと俺は問題を起こしてママは怒るし喧嘩はないけど悲しい思いもさせてしまってる・・
でも幸せな毎日を過ごしながら俺もママの為に頑張れるんだよ!
ママと俺の合言葉は一緒に頑張ろう♪
2人で毎日頑張りながら未来を見据えて進んでる。


いろいろと2人は笑顔を忘れずに最高の人生を送って行こうと思う。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。