真面目なママと不良パパの新婚日記♪

再婚だけど何か?
幸せはポン酢醤油がなくても大丈夫♪

わがままでも可愛い天然でも大好きなママ♪

性格は逆・・
同じA型でも全然違う二人(笑)
ママは我がまま・・
そして天然(笑)
俺も我がままで少し天然(笑)


性格が正反対の2人が上手く行く理由は何か?
仲良し夫婦であり喧嘩はしない・・
男の器量と言うのは嫁に怒らない事であり喧嘩をしない事だと思う・・
怒るのはママ・・
怒られるのはパパ・・
でも言い返さない事が大切だ!



2人は仕事をしてるけど
ママは家事もキチンとこなす・・
当たり前だと思ってる男性諸君・・!
女が家事をするのが当たり前と思うなら夫失格だぞ!
夫婦とは2人で頑張る事が大切なんだよ!
感謝も出来ない何事も妻が当たり前にすると思ったらアカンよ!


一緒に頑張る♪
ママと俺の合言葉であり2人で頑張ってるからこそ仲良しなんだよ~


我がままでも天然でも何か言われても
それでも好きだから何も言わないし
話し合いもキチンとするし


夫婦円満の秘訣は一緒に頑張る事と毎日のチューだぜ(笑)



感謝を忘れずに夫婦は成り立って行くから!


さ~夫婦の皆さん♪
夫婦一緒に頑張って見て下さいね♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。